
--.--.-- --:-- candy


帰国しました(´∀`)

2009.10.17 12:31 candy

20091017123110
20091017123108
いやぁ~グアムやっぱり日本人だらけでした。

日中会うのが八割日本人
夜は十時くらいから割合逆転しますが…


海と魚と珊瑚と、ホテルも綺麗で広くて眺め良かったし、サンセットもサンライズも堪能しておかげでほとんど寝てないけど

ホテルのプールで夜まで遊べて夜景も綺麗で癒されました~

海外初な相方はどうなるかと思ったら私より全然英語話せて全部任せてしまいました笑
私は日本語しか話してない笑笑


だめですね。


次はどこに行こうかな。


写真は英字ジャンプについてきたカカシてんてーかわゆす!

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


