スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


学生っていいなぁ(*^_^*)

2009.07.13 21:09 candy

20090713210929
昨日も新宿でホームレス検診でした。


医大や看護の学生さんたちもたくさん参加されてたんですが、昨日はちょい暴れてしまった参加者さんのトラブルがあり(普段はみんなすごく良い方たちばかりなんですが(*_*))危ないので医学生さんたちと一緒にかえりました。

女子医大の三年生のおにゃのこ三人組。若干怖い思いしたはずなのにみんな気さくで元気で可愛かった!!まだ若いのに目上の人に対する礼儀もしっかりしてて災害ボランティアに対する興味がすごくあり、色々悩んでたりしてそんな話をしながら新宿駅まで帰りました。


私と相方くんを学生だと勘違いしていたみたいですが(ちゃらいかっこしてたから…すんません)また来月も会えると良いな~(*^_^*)


めっさ頭良いはずなのにおごった感じもなく、素敵な学生さんたちだった~(*^_^*)


こういう出会いがあるから、いろんなとこに飛び込みたいなと思います。もっと勉強したい!!
スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


