
--.--.-- --:-- candy


追憶のヒロイン

2009.07.09 17:16 candy

20090709171625
今日は午後休を使って先日職場異動のあった先輩へプレゼントを買いに行ってきました(><;)


目当てのものが見つかって良かった(^-^)/


ボーナスも出たし、思う存分買い物(主に本)ができてうはうはです(`・ω・´)

先輩からは感性を磨くために映画を見ろといわれてますが、最寄りのTSUTAYAであらかた見たい映画を借り尽くしてしまった感があるのでまた本に戻ってきました。

先日借りた伊坂幸太郎『アヒルと鴨のコインロッカー』の映画が良かったので『オーデュボンの祈り』も買ってみました。うん、伊坂さんの書はメッセージ性が殆どないから(失礼)物語として楽しみやすいよね。良くできた本だなぁと。『重力ピエロ』も買おう。

今年の新潮文庫ヨンダのマスコットも可愛いけど個人的に松山ケンイチカバーの銀河鉄道の夜が欲しい…(´・ω・`)


画像の文庫はこのミス大賞作品で先輩から借りて読んだんですが…これはミステリーではなくサイコホラーでは…。。

ラストの展開にそんなんありか!!と思わず突っ込まずにいられないという見解の一致で終了。多分この人の本はもう読まない…気持ち悪いから…


眠い~

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


