スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


鎌倉さんぽ道

2009.06.11 23:09 candy

20090611230951
気がついたんだけど私って学生時代とあんまり生活が変わってないかもしれない…。

毎日会議にミーティング、お茶してご飯して飲み会行って

休みの日にも企画に出たりバーベキュー山登りドライブと、これじゃサークル活動だなぁと思いました。

社会人になったら職場の先輩や同僚、彼氏さんとかと大人なしっとりした付き合いをするんだと漠然と思ってましたが…

気がつけば学生時代より忙ただしー( ̄□ ̄;)


出会いには恵まれてると思うけど、社会人サークルとかお稽古とかやってみたいなぁ(*^_^*)


今日は阿佐ヶ谷の美味しいパスタやさんに連れてってもらって、新しいぱぱりんのお家にお邪魔しちゃいました(^O^)/

家見るのは楽しい!あたしも早く引っ越ししたいな~♪

写真は色違いでもらったちひろのハンカチ。ちひろの絵はこういう薄い布のハンカチにはえますね。
スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


