
--.--.-- --:-- candy


エンブリオ

2009.06.10 01:17 candy

20090610011659
今週は父上と相方くんとのお食事会(父が骨折でしばらく職場近くから出勤してる←うちの近く)(相方くんは何故か父上がお気に召したようだね~ほっといたら2人で遊びに行きそうだ)
と相方くんの研修終了お祝い&一年記念ディナーと立て続けのご飯会。

父上とのご飯は絶対飲むだろうし、一年記念はフルコースだしなぁ…まじやばい、誰か私に胃ろう作って食べた分だけ出してくれ( ̄□ ̄;)!!


研修終了のお祝いに何をあげようか迷い中…とりあえず名刺ケースかなぁ。職場で使うカップとか、学会用の鞄とかもいつかあげたいな~♪

写真は今年のバレンタインにあげた勝負パンツです(´∀`*)(笑)

パンツ大好き。最近の流行りはボクサーブリーフ♪(*^ω^*)

良いパンツは手触りが違うんだなぁ!!(^O^)/

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


