
--.--.-- --:-- candy


みくばかり

2009.05.29 20:08 candy

20090529200855
ミクばっか借りてみた(*^ω^*)


今日は芸術ディ!!

先輩が映画を見ろ見ろ言うので最近意識的に見てます( ̄□ ̄;)

この間見たのは、『魔法にかけられて』『ブラザーズグリム』『恋する惑星』『肩越しの恋人』『アヒルと鴨のコインロッカー』『パコと魔法の絵本』『クローズゼロ』『おくりびと』『親切なクムジャさん』くらいかなぁ…


邦画が多いです。アヒルと鴨と、クローズゼロが良かったかな。

今日は『ブーリン家の姉妹』と『おろち』を見ます。
ピンク映画と、同居人ができたらホラーも見たいな~(><;)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


