
--.--.-- --:-- candy


ぶたちゃんと映画

2009.05.21 14:13 candy

20090521141327
ぶたちゃんが八王子に上陸しましたね。


あーもうめんどくせーっす。今日からマスクっす。


クローズzeroを見ました☆またそんな邦画見てって映画好きの先輩から呆れられるかと思いきや、監督さんが有名な方らしく評価高かったです♪♪
確かに面白かった!!山田孝之が好きなんだよね~(*^_^*)
あの人世捨て人然な役が似合ってるなぁ。Ⅱも見たいです~

アヒルと鴨のコインロッカーも今日見ます。明日またTSUTAYAが半額なので今度こそ恋する惑星が見たいな(^-^)/

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


