
--.--.-- --:-- candy


GW

2009.05.05 01:24 candy

20090505012409
20090505012407
20090505012405
仕事の関係で毎年ほとんど休めないのですが、今年は3~5までお休み頂いたので初日は相方と多摩動物公園に行ってきました(^-^)/

前に行ったときはほとんど回れなかったんですが今回は余裕持って行ったので色々どうぶつ見れました♪

写真のかわうそくんはずっと水槽?はじっこをがりがりして脱出を試みてました(笑)かわゆす!!

他にももぐらとモルモット・レッサーパンダ・やまねなんかが可愛かった(=^▽^=)


フクロウの餌やりは大量の白ネズミの死体が面白かった(笑)

ご飯はサンドイッチとナゲット持って、園内でお昼寝もできてゆっくり過ごせました(*^_^*)

いくつかお昼寝ポイントあったのでまたお散歩とお昼寝しに行きたいな~

かえりに相方くんと母の日のプレゼントをお互いの母親に買いました!!どきどきする!(+_+)


最後の写真は立川エキュートの抹茶ロールケーキ。雑誌に載ったみたい(^O^)/一回食べてみたかったんで買ってもらってラッキーだ☆生クリームむっちゃ濃厚でした(*^_^*)あーまた太っちゃう…

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


