スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ぎょえん

2009.04.06 08:51 candy

20090406085133
昨日は新宿御苑にお花見に行ってきました(^O^)/


両親と、相方くんで。


初めて紹介したのですが、本当は新宿でご飯のはずだったのが天気がいいから花見にいこー!!と…


ゆるすぎるだろ!!( ̄□ ̄;)!!


まぁでも高島屋のお花見弁当とヱビスビール、三鷹の美味しい鯛焼きとイチゴ大福で楽しい1日になりました(*^_^*)


意外と両親は気に入ってくれたんじゃないかなぁといった手応え。今までは結構不機嫌そうなイメージだったけど話も弾んで楽しそうでした。


相方くんもうちの父親が優しかったんで安心したみたい。
スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


