スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


富士見パノラマ

2009.03.08 10:25 candy

20090308102541
昨日は四時起きでスノボってきました!!

諏訪の富士見パノラマスキー場。今シーズン五回目のスノボにして最後のスノボです☆


やっぱり春スノボは暖かくて好き(^O^)/

今回は専ら初心者の相方くんについてましてあんまり滑りませんでしたが…

もう上級者コースも怖がらずにターンできるのが嬉しい♪

相方くん初心者なのに上級者コースでも果敢にターンに挑戦する…


そして流石男の子終わるくらいにはかなり様になってましたよかった~


お金貯めなきゃだから来シーズンはあんまりスノボ行かないんだろうな。スノボもそろそろ潮時かな~
スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


