
--.--.-- --:-- candy


鍋パ楽しいパ

2009.02.26 17:28 candy

20090226172807
昨日は相方くんの弟くんの進級祝いにお呼ばれしてきました☆

相方くん・弟くん・弟くんの友だち・相方くんの同期の研修医(今うちで研修してる)・相方くんが学生時代にお世話になった全日本の学生担当さんの六人で豆乳キムチ鍋を囲む!!

おいしかった(=^▽^=)

全日本の方が大学の先輩に似てて焦った(笑)

終わったあとはお泊まりして、朝一緒に出勤してあたしはお休みなので最近行ってるサーキットトレーニングジムとゲルマで汗を流しておうちでWiifitしてました☆

最近運動が楽しい!!スノボは毎日できないけど筋トレとかストレッチとかヨガとかは毎日できるから嬉しい(*^_^*)

さて、日光の旅行パンフ見ながら読書します!!(^O^)/

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブクログ☆

FUNKIST!


