
--.--.-- --:-- candy


おわったよんよんよこよん

2009.07.27 23:14 candy

20090727231438
エバー17



あーもうあーもう長いんだよーーーー!!!!!

ギャルゲ界では名作の類にはいるらしいのですが、私は…ギャルゲ初めての人には苦痛なゲームですた…orz



わたし もう やらない ギャルゲ やらない のーもあ 広島 すとっぷ 海賊品


とりあえず毎日トモコレしてますが、住人が21人から増えません。私増やす気がありません。


次なるは…某先輩から借りた他のゲームに手を出すか。ライドウかP4か…九龍妖魔学園か。


手を出したら間違いなく毎日電話をくれる彼が切れて怒り出します。。


でもゲーム中は電話すんの無理だよね。

すんません

2009.07.24 01:36 candy

20090724013622
絶賛引きこもってます。


原因はこいつ。
ever17

某職場の先輩がこないだどっさりゲームをかしてくれてそのなかの一本でした。

正直最近DS以外のゲームはめんどくてやりたくなかったんですがこれはテキストタイプのゲームだったんでスキップしてけばいっかとか絵は全然好きじゃないけど設定が面白そうだな~と思ってやってみましたが…



超長い…めんどい…



結局活字好きなんでじっくり読んじゃうんですよね(-_-#)

ヒロイン5人のギャルゲで今2人クリア。ギャルゲっても話がミステリーなんでとにかく謎解きしたくてやりこんでます。


しかもこのゲームはネット検索したら結構ストーリーの評価が高いのね~


がんばりたいけどやってると眠くなる催眠ゲームです。ロマンス度低めですがミステリー好きの暇人もしくは不眠気味の方よろしければどぞ~

あいごー

2009.07.20 02:09 candy

20090720020943
20090720020941
携帯のデータフォルダがトモコレばっかになってきました。(笑)


先日は、相方くんのMiiから告られた!!と思ったら即行フって別の人と付き合い始めた私のMii…このゲームおもしろいっす(^O^)/(多分すぐ飽きるだろうけど)


最近なんやかんやで深夜帰宅が続いてます。たまには家でゆっくりしたいなぁ~

heaven?

2009.07.19 16:04 candy

20090719160358
今日は職場の後半のお買い物につき合って先輩薬剤師さんの車でドライブのため…


モノレールで上北台に向かってますorz


いやー寝坊したらおいてかれました



世間は三連休みたいですが私は昨日も明日も仕事です

またMWでも見に行くかな~

学生っていいなぁ(*^_^*)

2009.07.13 21:09 candy

20090713210929
昨日も新宿でホームレス検診でした。


医大や看護の学生さんたちもたくさん参加されてたんですが、昨日はちょい暴れてしまった参加者さんのトラブルがあり(普段はみんなすごく良い方たちばかりなんですが(*_*))危ないので医学生さんたちと一緒にかえりました。

女子医大の三年生のおにゃのこ三人組。若干怖い思いしたはずなのにみんな気さくで元気で可愛かった!!まだ若いのに目上の人に対する礼儀もしっかりしてて災害ボランティアに対する興味がすごくあり、色々悩んでたりしてそんな話をしながら新宿駅まで帰りました。


私と相方くんを学生だと勘違いしていたみたいですが(ちゃらいかっこしてたから…すんません)また来月も会えると良いな~(*^_^*)


めっさ頭良いはずなのにおごった感じもなく、素敵な学生さんたちだった~(*^_^*)


こういう出会いがあるから、いろんなとこに飛び込みたいなと思います。もっと勉強したい!!

追憶のヒロイン

2009.07.09 17:16 candy

20090709171625
今日は午後休を使って先日職場異動のあった先輩へプレゼントを買いに行ってきました(><;)


目当てのものが見つかって良かった(^-^)/


ボーナスも出たし、思う存分買い物(主に本)ができてうはうはです(`・ω・´)

先輩からは感性を磨くために映画を見ろといわれてますが、最寄りのTSUTAYAであらかた見たい映画を借り尽くしてしまった感があるのでまた本に戻ってきました。

先日借りた伊坂幸太郎『アヒルと鴨のコインロッカー』の映画が良かったので『オーデュボンの祈り』も買ってみました。うん、伊坂さんの書はメッセージ性が殆どないから(失礼)物語として楽しみやすいよね。良くできた本だなぁと。『重力ピエロ』も買おう。

今年の新潮文庫ヨンダのマスコットも可愛いけど個人的に松山ケンイチカバーの銀河鉄道の夜が欲しい…(´・ω・`)


画像の文庫はこのミス大賞作品で先輩から借りて読んだんですが…これはミステリーではなくサイコホラーでは…。。

ラストの展開にそんなんありか!!と思わず突っ込まずにいられないという見解の一致で終了。多分この人の本はもう読まない…気持ち悪いから…


眠い~

誕生日o(^▽^)o

2009.07.06 10:20 candy

20090706102053
20090706102051
20090706102049
サマンサのバッグと4℃のネックレスを買ってもらいました(^O^)/


ティファニーと迷ったけど、誕生石のルビーのネックレス。


ティファニーはグァムに行ったときに見る予定!!(*^▽^*)


あー諭吉さまが飛んでいく…(´・ω・`)

ラブディーバー

2009.07.04 20:27 candy

20090704202711
27の誕生日mothersでお祝いしてもらってます(=^▽^=)


昔先発とも来たことのあるお店だけどやっぱワインもご飯も美味しいなぁ(*^▽^*)

ブクログ☆

FUNKIST!


