
--.--.-- --:-- candy


みくばかり

2009.05.29 20:08 candy

20090529200855
ミクばっか借りてみた(*^ω^*)


今日は芸術ディ!!

先輩が映画を見ろ見ろ言うので最近意識的に見てます( ̄□ ̄;)

この間見たのは、『魔法にかけられて』『ブラザーズグリム』『恋する惑星』『肩越しの恋人』『アヒルと鴨のコインロッカー』『パコと魔法の絵本』『クローズゼロ』『おくりびと』『親切なクムジャさん』くらいかなぁ…


邦画が多いです。アヒルと鴨と、クローズゼロが良かったかな。

今日は『ブーリン家の姉妹』と『おろち』を見ます。
ピンク映画と、同居人ができたらホラーも見たいな~(><;)

ぶたちゃんと映画

2009.05.21 14:13 candy

20090521141327
ぶたちゃんが八王子に上陸しましたね。


あーもうめんどくせーっす。今日からマスクっす。


クローズzeroを見ました☆またそんな邦画見てって映画好きの先輩から呆れられるかと思いきや、監督さんが有名な方らしく評価高かったです♪♪
確かに面白かった!!山田孝之が好きなんだよね~(*^_^*)
あの人世捨て人然な役が似合ってるなぁ。Ⅱも見たいです~

アヒルと鴨のコインロッカーも今日見ます。明日またTSUTAYAが半額なので今度こそ恋する惑星が見たいな(^-^)/

ディズニー!!

2009.05.17 11:41 candy

20090517114133
20090517114131
本日ランドにインパしてます(^O^)/

これから新しくできたモンスターズインクアトラクションに行ってきます~☆

幸せ

2009.05.13 00:46 candy

20090513004647
幸せだなぁとおもう。


私の胸の中にはいつもあの頃の自分がいて、今の現実は本当は全て夢なんじゃないかって思うことがある。



本当は暗闇から出て来ちゃいけなかったんじゃないかって思う。


私は幸せでいていいのかな。


全部夢だよっていってほしい。


ああ良かったって思っていつも嬉しいのか悲しいのかわからない涙がでる

セカンド

2009.05.07 00:13 candy

20090507001318
セカンド携帯でソフトバンクを買ってもらいました♪

これで電話代に頭を悩ませることもなくなるのだ(^O^)/

GW

2009.05.05 01:24 candy

20090505012409
20090505012407
20090505012405
仕事の関係で毎年ほとんど休めないのですが、今年は3~5までお休み頂いたので初日は相方と多摩動物公園に行ってきました(^-^)/

前に行ったときはほとんど回れなかったんですが今回は余裕持って行ったので色々どうぶつ見れました♪

写真のかわうそくんはずっと水槽?はじっこをがりがりして脱出を試みてました(笑)かわゆす!!

他にももぐらとモルモット・レッサーパンダ・やまねなんかが可愛かった(=^▽^=)


フクロウの餌やりは大量の白ネズミの死体が面白かった(笑)

ご飯はサンドイッチとナゲット持って、園内でお昼寝もできてゆっくり過ごせました(*^_^*)

いくつかお昼寝ポイントあったのでまたお散歩とお昼寝しに行きたいな~

かえりに相方くんと母の日のプレゼントをお互いの母親に買いました!!どきどきする!(+_+)


最後の写真は立川エキュートの抹茶ロールケーキ。雑誌に載ったみたい(^O^)/一回食べてみたかったんで買ってもらってラッキーだ☆生クリームむっちゃ濃厚でした(*^_^*)あーまた太っちゃう…

ブクログ☆

FUNKIST!


