
--.--.-- --:-- candy


長野

2009.04.26 19:24 candy

20090426192420
相方くんが長野の学会から帰ってきました。

あたし、神戸とドイツにはついていく♪


最近よく見るご当地キットカット。東京と長野しか知らないけどさ。


醤油と一味は鬼だと思う。鬼キットカット大募集!!


ネスレってアホだね。でも私はアホが大好きです!!


ちなみにどっちも普通に食べれる( ̄□ ̄;)!!

メリカ

2009.04.25 17:09 candy

20090425170952
今回韓国では化粧品も色々買いましたがメインはヘアケア用品を見てました!!

韓国の女性、髪きれいなんですわ( ̄□ ̄;)!!
あたしの髪、なんだか最近ストレスかパサついている(ρ_-)o
髪伸ばしてるから縮毛かけたいし、とりあえず集中補正なのです!!

コスメに比べたらあんまりバリエーションのなかったヘアケア用品ですが、それでもどこのショップにも一定置いてありました(^-^)/

チョイスしたのはフェイスショップのジュエリーセラピーっていうラインのとスキンフードのエクストラバージンオリーブオイルエッセンス。

どっちも潤うし匂いも良くてお気に入りです☆

早くつやつやにならないかな~(^O^)/

夏休!!

2009.04.22 00:31 candy

20090422003144
相方くんとの旅行。



台湾・香港・韓国・はたまたバリかグァムかサイパンか。

シンガポールマレーシア…タイは今治安悪いしなぁ。ハワイ!!


迷ってます。


オーストラリアやモナコ・スウェーデンフィンランド・キューバは新婚旅行に行きたい♪

ファッション誌よりも

2009.04.20 17:29 candy

20090420172912
活字が好きなのでこういう雑誌がすき(=^▽^=)



ファッションもチェックしなきゃだけど!!

ウェディング

2009.04.19 09:51 candy

20090419095140
今こんなフリーペーパーでてるんだよ。すごいね~(´∀`)

結構色々情報載ってるんでゼクシィいらないかも(笑)
ちょっと読んで勉強しまつ=3


婚活な(笑)相手がいても婚活言うんかいな。


しかしさっきから後ろのカップルの男の方のわきががすご臭くて吐きそうwww
彼女可愛いんだがわきがで平気なんだな~



さて今日はディズニーシー言って参ります!!(*^▽^*)/

定番みやげ☆

2009.04.14 23:43 candy

20090414234334
ですが。


正直自分のためだけに全種類欲しかったくらい可愛かった!!

フェイスマスクとパック。


一年分くらい買ったー!!って思ったけど、配っちゃったら結構寂しくなったなぁ。

日本にもフェイスマスクってたくさん売ってるけど、パッケージの可愛さは韓国に負けてると思う。韓国コスメには萌えがある。

お土産

2009.04.12 17:44 candy

20090412174402
とても載せきれないくらいあるんですがあげちゃう前にパチリ。


the face shopの石鹸。かわゆす(*^ω^*)

かえってきまんた

2009.04.12 13:42 candy

20090412134158
ただいも。


足が筋肉痛!!楽しかった疲れた!!

では

2009.04.10 13:17 candy

20090410131732
出国しまつ(・ω・)/


みなさんよーそろ~


無事に帰ってこれますように(((゜д゜;)))

ぎょえん

2009.04.06 08:51 candy

20090406085133
昨日は新宿御苑にお花見に行ってきました(^O^)/


両親と、相方くんで。


初めて紹介したのですが、本当は新宿でご飯のはずだったのが天気がいいから花見にいこー!!と…


ゆるすぎるだろ!!( ̄□ ̄;)!!


まぁでも高島屋のお花見弁当とヱビスビール、三鷹の美味しい鯛焼きとイチゴ大福で楽しい1日になりました(*^_^*)


意外と両親は気に入ってくれたんじゃないかなぁといった手応え。今までは結構不機嫌そうなイメージだったけど話も弾んで楽しそうでした。


相方くんもうちの父親が優しかったんで安心したみたい。

ちょwこいつww

2009.04.04 21:35 candy

20090404213509
かわいすぎじゃないですか!?


日焼け止めなんです。連れ歩きたい!!

2009.04.02 01:33 candy

20090402013317
こういうパンツをはいている。(で?)

こいつらやばい

2009.04.01 00:42 candy

20090401004216
RoCのレチンOx

ナイトエッセンスとセラムM


たまたま買ったMAQUIAについてきたんだけどこれつけて寝たら翌日肌もちもちだった!!


どっちも30mlで8000円弱するんですが今度買ってこようときめまんた…。


恐るべしフランスコスメ!!


その前にライスフォースも試したいなぁ~

ブクログ☆

FUNKIST!


