
--.--.-- --:-- candy


年度末

2009.03.31 00:37 candy

20090331003717
よりも新年度の準備にてんてこまい


会いたい会いたい言われても本当に今は無理!!

ちょwww

2009.03.30 00:58 candy

20090330005833
結婚式帰りにナンパwww


テラ久しぶりすぐるwww

ハルウララ

2009.03.29 14:07 candy

20090329140744
今日は大学の先輩の結婚式です!


お日柄もよく!


先輩のドレスめっちゃ綺麗!!細いからモデルみたい(*^_^*)

あたしも(予定はないけど(笑))いつかのドレスの為にがんばってジム通わなきゃ(・ω・)w

心に栄養

2009.03.27 23:03 candy

20090327230316
映画を見なさいと言われた。カスみたいな映画じゃなくて良い映画を。


色んな世界を知って、色んな人に共感できる人になりなさいと。



…む。がんばろう。



本は大好きですが映画はあんまり見ません。がんばる。

府中に引っ越し♪

2009.03.26 01:21 candy

20090326012150
20090326012148
引っ越ししたい今日この頃。2DKか3DKのマンションに(^O^)/

上が私の作った夕飯キムチ納豆チャーハン

下が相方くんの作った夕飯2色丼



相方くんは料理うまいので頼もしい限りです(私には負けるけどな!w)

韓国☆

2009.03.18 13:51 candy

20090318135154
なにが楽しみって明洞のコスメショップと屋台、韓国エステと焼き肉キムチ~☆(*^▽^*)/

うきゃ!!

2009.03.17 01:11 candy

20090317011113
昨日のご飯はおでんときのこご飯を作りました(^O^)/

来月の韓国旅行が楽しみ!!ぉ!(*^▽^*)

あまずっぱーい♪w

2009.03.16 23:48 candy

392238723_169.jpg
うはww初恋の人から手紙をもらいまんたww




******************************

繭美、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた頃がなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、繭美が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの繭美は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って繭美に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、繭美からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころは、勢い余って、繭美が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも繭美らしいですね。

総括して言えば、おれは繭美と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな繭美のことが好きでした。これからも繭美らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 繭美がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


*******************************


ちょwwどっからつっこんだらいいのやらww
そんなあたしは昨日で9ヶ月記念に花をもらいました~(*´∇`*)

疲れがピーク

2009.03.12 00:33 candy

20090312003309
もういやだもう嫌だ。


○○は嫌いだみんな嫌いだ。。


でも一番イヤなのは使えない自分自身なのです。


時間が欲しい…

富士見パノラマ

2009.03.08 10:25 candy

20090308102541
昨日は四時起きでスノボってきました!!

諏訪の富士見パノラマスキー場。今シーズン五回目のスノボにして最後のスノボです☆


やっぱり春スノボは暖かくて好き(^O^)/

今回は専ら初心者の相方くんについてましてあんまり滑りませんでしたが…

もう上級者コースも怖がらずにターンできるのが嬉しい♪

相方くん初心者なのに上級者コースでも果敢にターンに挑戦する…


そして流石男の子終わるくらいにはかなり様になってましたよかった~


お金貯めなきゃだから来シーズンはあんまりスノボ行かないんだろうな。スノボもそろそろ潮時かな~

新居

2009.03.04 00:53 candy

20090304005305
いつになるかわかりませんが、新居に越したら絶対欲しいねと言っているもの


書斎とお互いの部屋(・ω・)/



場所を気にせず本を愛でたい!!


しかし私→小説・新書・サブカル系
やつ→専門書

漫画とか増やしたら怒られそうだ。

ちょっと水平線の先まで行って走って帰ってくるわ!

2009.03.02 23:44 candy

20090302234426
そんなtensionでenjoyしてyoさ・わ・げー!!いえー☆


やつの研修医期間が終わったらお互いの両親に挨拶に行こうとかゆう話になっててgkbr


こえーこえーよ。

かるかん

2009.03.02 01:10 candy

20090302011016
三鷹のなんだか有名な甘味どころで鯛焼きといちご大福を食べました(*^_^*)

あんこが嫌いなあたしもうまいと思ったこの甘味。三鷹行ったら毎回食べてしまいそう!!


写真は鹿児島銘菓かるかん。


ねこまっしぐらー



着実に餌付けされてまふ(・ω・)

ジェルネイルみたいな

2009.03.01 19:20 candy

20090301192029
可愛いマニキュア見つけました。ジェルネイルみたいなプックリ感がでて素敵。仕事柄透明ネイルしかできないので。



最近写真集が好きです。宮沢りえのサンタフェ買いたいんだ~(*^_^*)

ごちそう♪

2009.03.01 13:36 candy

20090301133625
吉祥寺の鹿児島料理屋さんで黒豚しゃぶしゃぶをご馳走になりました!!


落花生の塩ゆで・さつま揚げのお刺身・鹿児島黒豚のメンチカツ・黒豚ロースしゃぶしゃぶ・うどんとデザートのコース☆☆


50種類くらいある焼酎と梅酒に目がきらきらしちゃいました!!o(^▽^)o


ごちそうさま!!

ブクログ☆

FUNKIST!


