
--.--.-- --:-- candy


鍋パ楽しいパ

2009.02.26 17:28 candy

20090226172807
昨日は相方くんの弟くんの進級祝いにお呼ばれしてきました☆

相方くん・弟くん・弟くんの友だち・相方くんの同期の研修医(今うちで研修してる)・相方くんが学生時代にお世話になった全日本の学生担当さんの六人で豆乳キムチ鍋を囲む!!

おいしかった(=^▽^=)

全日本の方が大学の先輩に似てて焦った(笑)

終わったあとはお泊まりして、朝一緒に出勤してあたしはお休みなので最近行ってるサーキットトレーニングジムとゲルマで汗を流しておうちでWiifitしてました☆

最近運動が楽しい!!スノボは毎日できないけど筋トレとかストレッチとかヨガとかは毎日できるから嬉しい(*^_^*)

さて、日光の旅行パンフ見ながら読書します!!(^O^)/

筋肉痛www

2009.02.25 00:47 candy

20090225004708
3月に相方くんと温泉旅行に行くのだ!!

(スノボもいくけど♪)

相方くん只今旅行貯金中…☆

うぃ

2009.02.22 15:04 candy

20090222150414
Wiiがきた(^O^)/

うはwww

チェリーセージの庭で

2009.02.20 00:30 candy

20090220003025
通販生活。


アマの時代から好きだった作家さんの単行本。幸せ(*^_^*)


仕事の話ってあんまりしませんね。好きじゃないんです。


仕事は好きです。愛してる。


でも仕事のグチは他人にしたくない人。生産性ないから

ルールを守れ

2009.02.19 13:45 candy

20090219134544
いい年してモラルがないなぁと思うことを平気でする人を見ると悲しくなる。



何より自分の為に、いつどんなときでも筋を通したいと思う所存でございます。


子どもじゃないんだから、自分のお尻は自分で拭かないとね。

めがね

2009.02.18 10:28 candy

20090218102845
病理の先生に解剖に誘ってもらったんですが仕事で行けず…

一回三時間じゃ休みの日にしか行けないよ(T_T)

mayumi

めがね

2009.02.18 10:28 candy

20090218102821
病理の先生に解剖に誘ってもらったんですが仕事で行けず…

一回三時間じゃ休みの日にしか行けないよ(T_T)

mayumi

ドストエフスキー

2009.02.17 00:38 candy

20090217003830
職場の上司からジェネラルルージュのかわりに貸していただきました☆



…ドストエフスキーて!!


今更ドストエフスキーは読まないよMさん。。


カラマーゾフの兄弟、面白いよね。
洋書は翻訳で当たり外れあるから苦手です。


でも読むものなくなっちゃったから読もうかな~

エクストレイル

2009.02.16 22:57 candy

見れるかな。


大好きなショーンのジャンプです

久しぶりに

2009.02.15 23:58 candy

20090215235810


更新します。

mixi日記からFC2に日記乗り換えてみました。
またどうなるかわかりませんがよろしくです~。

ブクログ☆

FUNKIST!


