
--.--.-- --:-- candy


2007.06.14 01:14 candy

200706140114022
20070614011402
同期の友人から出張土産にリンゴ酢をもらいました。

健康のために飲めってよく聞くけど飲まされるのは初めてだ!!

とりあえずサイダーで割ってみました。



……

酢の味がしますわ~…(´□`;)

酢つながりで。

先日歯医者で読んだ週刊誌にて寿司酢を使ったレシピが掲載されていたので作ってみました♪

北京風焼きそば!!

市販の焼きそばを油をひいたフライパンにほぐさずに入れて(軽く揚げ麺作るかんじで)両面パリッとするまで火を通して、皿にあけたらレタスとか適当に生野菜をもりっとのせて、寿司酢と醤油とコショウで適当に作ったソースをかけて完成☆

簡単なのにいつもと違った焼きそばを楽しめるのでお試しあれっ!!

寿司酢って甘いんですね。今まで酢飯に作りしか使ってなかったけど、ドレッシングにも使えそうだぁ~(*^▽^*)

ブクログ☆

FUNKIST!


