
--.--.-- --:-- candy


エンゲージ

2010.02.14 00:49 candy

100212_2239~0001.jpg
カルティエのエンゲージリングです。



かわうぃなぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

かわゆし

2009.12.13 03:06 candy

20091213030628
労働組合の企画でデザイン食器作った(=^▽^=)

去年はシンプルなペアタンブラーを作ったので、今年はスプーンセットとアクセサリー入れ。
来年は、両親に夫婦茶碗でも作ってプレゼントしようかなぁ(*^_^*)

サンライズ7!!

2009.10.18 22:53 candy

20091018225345
日比谷公園で行われた土と平和の祭典2009に行って参りました!!


目的はもちファンキストのライブ(*^_^*)

染谷さんむっちゃかっこ良かったなぁ~☆

がちくん可愛かった(*^_^*)


パレスチナビールとオーガニックワイン、フェアトレードのチョコレートや東ティモールのコーヒーなど出店ブースも考えさせられるお店が多かったです。


大地と空と風が育んだおいしい食べ物に感謝!!

帰国しました(´∀`)

2009.10.17 12:31 candy

20091017123110
20091017123108
いやぁ~グアムやっぱり日本人だらけでした。

日中会うのが八割日本人
夜は十時くらいから割合逆転しますが…


海と魚と珊瑚と、ホテルも綺麗で広くて眺め良かったし、サンセットもサンライズも堪能しておかげでほとんど寝てないけど

ホテルのプールで夜まで遊べて夜景も綺麗で癒されました~

海外初な相方はどうなるかと思ったら私より全然英語話せて全部任せてしまいました笑
私は日本語しか話してない笑笑


だめですね。


次はどこに行こうかな。


写真は英字ジャンプについてきたカカシてんてーかわゆす!

むひー

2009.10.14 14:49 candy

20091014144912
グアム行ってくる!!

ブクログ☆

FUNKIST!


